ヘリオケア 飲み方

ヘリオケアを飲む前に…

 

ヘリオケアはサプリメントですが、飲み方を誤ると効果を十分得ることができません。

 

服用前にこのページもしくは取り扱い説明書をしっかりチェックしてからにしましょう。

 

服用方法

 

ヘリオケアを安全に飲むルール

服用時間は特に定められていませんが、日焼けを防止する効果が服用から30分後に発揮されるため、
外出する30分前に飲むのがおすすめです。

 

日差しが強い日は、一度に2カプセル飲んでも大丈夫ですが、「ヘリオケア」の持続時間は約4〜6時間なので、継続的に日光にあたる場合は、追加服用がおすすめです。

 

朝出かける前に1カプセル飲み、効果が薄れる頃にもう1カプセル飲むという方法が効果が出やすい飲み方です。

 

「ヘリオケア」のカプセルは一般のサプリメントより比較的大きめです。

 

たくさんの水で服用してください。

 

また、幼児の手の届くところに置かないように注意してください。

 

 

注意事項

 

「ヘリオケア」もとい、飲む日焼け止めは、紫外線防御効果を高める商品です。

 

日焼け対策の補助的な役割のもので、絶対に紫外線から防御が出来るというものではありません。

 

塗る日焼け止めを同時に使うことで、更に紫外線から肌を守ることができますので併用して使用することを推奨します。

 

ヘリオケアを安全に飲むルール

皮膚が弱く、塗る日焼け止めを塗ると肌トラブルが起こってしまうという場合や、日焼け止めを塗ることに抵抗がある方は、飲む日焼け止めだけでも、なにも紫外線対策をしていないよりは効果があります。

 

しかし、人が本来持っている、紫外線を防御する力を高めるサポートをするためのものなので、その効果には個人差があります。

 

「ヘリオケア」は、天然由来成分を使ったサプリメントです。

 

サプリメントは医薬品とは違い、治すために用いられるものではなく、サポートするために用いられるもので、病を治す目的として作られていないため、副作用がでるような強い成分が含まれていることはありません。

 

しかしながら、服用には注意する点がいくつかあります。

 

4歳以下の子ども、妊娠、授乳中の使用は医師と相談して服用するか、使用を控えるようにして下さい。
(「ヘリオケア」の注意書きでも推奨されていないので、できれば避けた方が無難でしょう)

 

また、シダ植物のアレルギーを持つ人は、服用を避けるようにして下さい。

 

関連ページ

ヘリオケアって何種類あるの?
数種類あるヘリオケアの説明を、どれがどんな人に合うのかをシンプルに紹介!迷うことなく選択することが可能です。購入に失敗したくない方にオススメ。
ヘリオケアを安全に買う方法
ヘリオケアの購入方法は少しだけ特殊です。また、詐欺商品も出ておりますのでしっかりした所から注文するようにしましょう。オススメは公式経由もしくはお医者様による処方です。