ヘリオケア まとめ

ヘリオケアはどうして話題になった?

 

ヘリオケアについてまとめました

 

2002年にスペインのカンタブリア社から発売された飲む日焼け止めが「ヘリオケア」です。

 

ハーバード大学で12年以上研究開発がなされ発売に至った商品で、世界各国の皮膚科学会でも「ヘリオケア」の臨床実験の結果が発表されるほど、世界で話題となった商品です。

 

 

ヘリオケアの歴史

 

ヘリオケアについてまとめました

飲む日焼け止めとは、塗るタイプの日焼け止めとは違い、防ぎきれなかった紫外線による害を防ぐことが出来ます。

 

海外では、飲むタイプの日焼け止めが主流で、身体の外側からではなく、内側からケアする優れものです。

 

皮膚科医もお墨付きの「ヘリオケア」は、80カ国以上の医療機関でも処方されるほどの絶大な信頼を得ています。

 

「ヘリオケア」が医療機関でも信頼を得ている理由に、「ヘリオケア」だけの特許成分FernBlockが配合されているという点があります。

 

FernBlockとは?

亜熱帯に生息するシダ植物から抽出された成分で、紫外線を防御する効果にとても優れています。

 

また、紫外線による肌ダメージのも炎症を抑える作用や、アルツハイマーなどの精神疾患に対する作用などの効能があります。

 

FernBlockは、植物由来の天然成分なので、体に負担をかけることなく、内側から、最も危険と言われる紫外線A波を防御し、日焼けによる赤みや、皮膚のダメージを軽減してくれます。

 

その他にも「ヘリオケア」には、紫外線により不足してしまうビタミンDや、抗酸化力を高めるビタミンCやビタミンE、強い抗酸化作用を持つルテイン、活性酸素を減らす効果があるリコピンなどが配合されていて、これらの成分が、紫外線による光老化を食い止め、シミやしわなどの老化を食い止める役割をしてくれています。

 

ヘリオケアについてまとめました記事一覧

ヘリオケアって何種類あるの?

ヘリオケアの種類飲む日焼け止めサプリメントヘリオケアにはいくつかの種類があります。大きく分けて3つ。ヨーロッパ人向けのウルトラDオーラル・ウルトラオーラル・オーラルアメリカ・カナダ人向けのヘリオケア アンチオキシダントアジア人向けのヘリオケアピュアホワイトラディアンス紫外線防御効果のある成分や入って...

≫続きを読む

 

ヘリオケアを安全に飲むルール

ヘリオケアはサプリメントですが、飲み方を誤ると効果を十分得ることができません。服用前にこのページもしくは取り扱い説明書をしっかりチェックしてからにしましょう。服用方法服用時間は特に定められていませんが、日焼けを防止する効果が服用から30分後に発揮されるため、外出する30分前に飲むのがおすすめです。日...

≫続きを読む

 

ヘリオケアを安全に買う方法

「ヘリオケア」は、以下のルートにて購入ができます。医師の処方個人輸入インターネット経由での購入近年、「ヘリオケア」の偽物が多く出回っているという情報があるので、公式ホームページからの購入や、医師の指導のもと、クリニックでの購入が最も安全です。クリニック経由での購入クリニックで扱っているヘリオケアは、...

≫続きを読む